【junction】

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 20世紀少年 最終章TOP映画 ≫ 20世紀少年 最終章


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

20世紀少年 最終章

「20世紀少年 最終章」観てきた。

3時間近いボリュームてことで、観るの辛いかな…って思ってたのだけど、そんなことなかった。
結構楽に3時間見れた。
第2章はもうワクワクしっぱなしやったけど、最終章はそうでもなかった。
でも、ちゃんと話はまとまってたし、EDの後に全部解明してスッキリー。
原作ファンの人とかはそんな風に思わんのかも知れんが。
しかし、映画終わった直後に、前の方にいた女の人が「え?あれ、誰やったん?」とか言うてた。

全部映画でいうてたやろうが!!!!(笑)


あと、久しぶりにメイド喫茶行ってきた!
そしてフィギュア屋さんでモンハンストラップ購入。
ラオシャンロンvv
かわいいよーvv
ラギアも欲しかったのだけどね。
レウスとかもあるにはあったのだけど高値すぎた…!

20091013024218


----------------------------
 ■石田さん情報
【CD】
・「angelica -竹久夢二-」11/27発売:竹久夢二役
・「月刊男前図鑑 芸能編 黒盤」12/16発売:アナウンサー役
【ゲーム】
・「Bloody Call」(win)11/27発売:久神夾役
   アニメイト特典CD、オフィシャル通販特典CDに出演あり
【Web記事】
・「甘利先生の華麗なセミナー」12/23発売:蛯名真人役
   コメント→VOICE Newtype cafe
映画 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
