【junction】

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 心奪われたTOP声優 ≫ 心奪われた


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

心奪われた

福山潤さんのアルバム「浪漫的世界(ロマティックワールド)31」のサイト出来てる!

サイトいったら突然福山さんが動いて可愛らしかったvvv
服とか靴とかもすごく好みでかわいいかわいいーーvv
くそ!!この31歳直前男児め!!!

で、このCD購入しようかどうしようかーってずっと悩んでおるのです。
どうしようかなぁーと思って、収録曲を見る。

「浪漫的世界31」

01 気になるアイツはポンチョ~ヌ
02 心はキミの影になりにき
03 想いのツヅリ
04 聖なる夜に~with you
05 ゴミ収集車の唄~私の四畳半ライブ
06 エスプレッソ
07 だって僕は雨男
08 自転車とクローバー
09 Love Letters~南の街より
 +プロローグ / +アンデス / +スペイン語の練習 / +列車 / +荒野 / +海 / +to do list / +カーニバル / +アマゾン河
10 おやすみ


1曲目の『気になるアイツはポンテョ~ヌ』聴きたいしなぁ…。
『だって僕は雨男』とかタイトルが素敵。
いくつか福山さんが作詞してるので、それも気になる。
福山さんの並べる言葉ってすごく興味がある。

てか!!『自転車とクローバー』は酒井ミキオさんの作詞作曲!!
わー!これ聞きたいこれ聞きたい!

ただの歌のCDかと思いきや、福山さんのポエムと楽曲がコラボってるらしい。
は!?福山さんのポエム!!?

ポエマー福山さんを見てみたい!!!是非に!!!!

くそ。この人どこまで恥ずかしいんだ。くそ。たまらんvv
くそ。こういうの心奪われるのだよ。
なんか音楽CDっていうよりエンターテイメントCDぽいな。


よし!買おう!!全力で!!
もちろん限定版をな!!
声優 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
