【junction】

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ アニソンSP完全版MAXTOPその他 ≫ アニソンSP完全版MAX


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アニソンSP完全版MAX

「MUSIC JAPAN 新世紀アニソンSP完全版 MAX」を見た。

たまたま起きたらやってて、たまたま妹が見てたのだよ。
そいえば、前の完全版に加えて、アニサマとかランティス祭の映像追加というていたなぁ。


ランティス祭の映像には茅原さんとJAM Projectが!
ケッ、やっぱり鈴村さんは映らないよな。

アニサマの映像はJAM Projectや茅原さん、奈々ちゃん、angelaや奥井さんやMay'nちゃん達が映っていた!
やっぱりJAMは熱い!!
てか、茅原さん、どれもこれも同じ歌やないか。
これじゃあ持ち歌こんだけって思われるよ!(笑)

アニサマのんはほかにも初音ミクもいたよ!ヒャア!!
ミックミクしてたよ!!
ああああ、かわいすぎる!!

あと、宮野さんとGRANRODEO(これでいいのかな?)も映っていた。
宮野さんは映像なっても全然見れるのやけども…。
ああああああ。グランロデオ衝撃的すぎた!!
ああああああ。


そして2回目のアニソンSPのゲストも決定ぃぃ!!
とりあえず奈々ちゃん、JAM Project、ELISA、堀江由衣さん、まめぐ、May'nちゃんの出演は決定らしい。
今度は男性も参入なのだろうか?
その他 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
