【junction】

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 09秋:新番組感想TOPアニメ ≫ 09秋:新番組感想


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

09秋:新番組感想

ちょろちょろと秋の新番組をチェックしている。
しかし、この秋はあんまり見るものがない…。

・「テガミバチ」
 …うーん。やっぱり絵が…。絵が…。色が…。
 これ、絶対もっといいアニメになっただろ!と思うだけに悔やまれる。
 しかしコミックスおもろかったので、期待してみる…!
 ゴーシュかっこいいものな!

・「こばと。」
 かわいいよかわいいよvvこばとvvv
 OPの真綾さんとEDのまめぐの歌がなんともCLAMPっぽさ漂っておる。
 『CCさくら』とか『ちょびっつ』とかそんな感じ。
 あああ。前野さん出てるじゃないか!!うはー!!
 花澤さんの歌、『かんなぎ』のざんげちゃんみたいな歌い方やったらどうしよー!
 …とガクブルしていたのだけど、大丈夫かった。

・「DARKER THAN BLACK -流星の双子-」
 黒ーーー!!!!
 長髪だけじゃなくて鬚も生えてますがなーーーー!!!(ガーン!)
 あのかわいかった李くんを返せ!!!
 しかし世界観とかやっぱり好きやし、アクション多いし、みていてワクワクするvv
 音楽が前より記憶に残らない気がするのは私が菅野さん贔屓だからだろか…。

・「ミラクル☆トレイン」
 うん。これ、石田さんでなかったら見てなかったと思う。
 なんでも女子向けにつくればいいってもんじゃないねんけどなー。
 もっと、女子向けでかつ、ハイレベルなアニメを提供してくれよー。
 1話目でとくがわ早速見たけど…アレ……!!酷っ!!!
 まぁこういうキャラ…と言い聞かせながらみていたけど、犬の絵のあの適当なこと!!
 犬が犬に見えないとかホント致命的だと思う。

----------------------------
 ■石田さん情報
【ゲーム】
・「SIGNAL 限定版」(DS)12/3発売:藤宮留依役
   サンプルボイス→SIGNAL
【Web記事】
・「ぼくたちと駐在さんの700日戦争 Part.2」発売中:井上役
   写真→グリーンスタンダード
・「今すぐ召喚!ツンデレ彼氏『やる気のない陰陽師編』」11/26発売:百目鬼清祥役
   コメント→マイコミジャーナル
・KBS-TV版ドラマCD声優ver.「冬のソナタ VOL.4/十年目の真実」発売中:カン・ジュン/イ・ミニョン役
   インタビュー→モモグレ
アニメ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
