【junction】

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 再会TOPマンガ ≫ 再会


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

再会

空想世界 TAKORASU WORLD空想世界 TAKORASU WORLD
(2007/08)
TAKORASU

商品詳細を見る


うわーーーーーーーい!!!!!
作者がだれかもわかってなかったこの画集、やっと巡り会うことできたーーー!!!!

いつだったか、どこぞの本屋さんで見つけて欲しかったのだけど、手持ちがなくて購入できずじまいになってたこの画集!
作者おぼえてないしもう買うことできないかなって思ってたのに!!
ヲタクなお店に置いてあったーーーーvvvv

素敵な絵がたくさんあるーーーvvvvv
たくさんーーーーvvvvv(ゴロゴロゴロゴロゴロ)
あーーーーー!!!幸せじゃぁぁぁぁああああーー!!!!


ほかにもたくさんコミックス買ったじぇ。
「エア・ギア」26巻、「屍鬼」6巻、「ラズベリーフィールドの魔女」2巻。
どれもこれも好きな作家さんのものばっかりなのでホント幸せvv
マンガ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
