【junction】

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 時代祭TOPその他 ≫ 時代祭


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

時代祭

20091022183604


20091022183601


20091022183559


京都三大祭の一つ、時代祭に行ってきた。
前回3年前にみて、もう見ることもないかなーと思っていたのだけども、休みやったし予定もなかったし誘われたしってことで。

やっぱり何度見てもコスプレ隊ちゅー感じかったよ。
ああああ、それにしても馬に乗っておられる方々羨ましいっ!!
私も乗りたい!!
馬さんが通る度にぽわーんと見つめてみた。
おうまさま……!!

明治維新時代の幕末志士列のところで桂小五郎や坂本龍馬、高杉晋作が闊歩しておった。
しかしアナウンスが「日本の夜明けを担った……」だかなんだか言うもんで、銀魂の桂がチラチラ頭をよぎる。
ちょ!ほんとやめて!

後ろにいた人がゲームやらに影響受けてる歴女ぽかった。
信長や秀吉でワーキャー言うておられた。
そんな興奮する要素、微塵もないのに。
その他 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
