【junction】

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ アニメギガ:森川さんTOP声優 ≫ アニメギガ:森川さん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アニメギガ:森川さん

森川さんがゲストのアニメギガ見た。

ちょ!!!まさかの歌いながらの登場!!!
森川さんーーー!!!!
これ、イベントと違いますよ!!!!
TVですよ!!!!


「いやー、恥ずかしい」なんて言うていたが、見てるこっちも恥ずかしいわ!!(笑)

『花咲ける青少年』『今日からマ王!』がらみの映像が多いだろうとは思っていたけど、チラッと『犬夜叉』の奈落が出てきて大喜びした。
なんかしらんが奈落すごい好きなのだよ。奈落!!
あの森川さんがたまらなく好きなのだよ!!

普段ラジオとかで聞く話とは全然違う声優の話が聞けてとても新鮮かったし、おもしろかった。
特に洋画の話とかってあんまり聞く機会ないからそういうのもすごく興味ある。
なんかアニメギガでのトークを聞いて、「あぁ、だから私は森川さんの声普通すぎて覚えにくい」て思ったのかもしれんということがあった。

声優を天職と言うた森川さんがとても羨ましく思う。
私は今の仕事を天職と思える時が来るのやろうか…。
他に何か天職があるのやろうか…。
…とか考えてみたりした。


あ!!次回は神山監督が出演されるそうでーーー!!!!
ギャボーーーー!!!!!
ううううううれしすぎる!!!!!
声優 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
