【junction】

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ テイルズオブヴェスペリア ~The first strike~TOP映画 ≫ テイルズオブヴェスペリア ~The first strike~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

テイルズオブヴェスペリア ~The first strike~

「テイルズオブヴェスペリア ~The first strike~」観てきた。

超!テイルズ!!
ものっそ王道な感じのテイルズワールド炸裂!!

くそ。泣けるっ!!!
めっちゃ泣けるっ!!!
ゲームでも毎回なくけど、映画も良かったよー!!!
ユーリもフレンもそれぞれの思うことに納得できる。
これが「正義を貫くRPG」になるのな…。

で、ゲームってわかってるもんだから、動かしやすそうとかも見てたのだよ。
ユーリめっちゃやりやすそう!!
フレンも使いやすそう!!
リタもパーティーに加えたい魔術師ぽかった!!
うああああーーー!!ヤリテェェェェェェ!!!!!!

あとラピードかわいいvv
こいつ喋るのかと思ってたら喋らなかった。
乗り物犬かと思ったら違った(シンフォニアの犬は乗り物かったから…)
ヴェスペリアではこれもラピードも戦闘キャラクターらしくてビックリ!

もうこれ、もっぺん観に行きたい!!

…と思いながらもとりあえずパンフ購入のために売店へ。
そしたらグッズが何もない!!!
パンフも通常版がない!!!

てなわけで、限定版(2500円)購入してきた。
テイルズのためならば!
限定版を再入荷の様子やった。
まぁ買えてよかった。


帰りに弟が「ジ・アビスのゲームも結構人気かったけど、ヴェスペリアの人気は別格!」と言うていた。
そんなに人気なのか!!!
はーおもしろそうかったもんなー。
PS3買ったらやろう!
てか、PSPに移植してくれんかなー。

wiiはハードの容量の問題からかRPGに名作がないのだよなぁー。
今度「テイルズ オブ グレイセス」でるけど、うっすい内容になるんじゃないかと不安…。

----------------------------
 ■石田さん情報
【CD】
・「月刊男前図鑑 芸能編 黒盤」12/16発売:アナウンサー役
・「月刊男前図鑑 芸能編 白盤」12/16発売:アナウンサー役(トークのみ)
・「ぼくちゅうラジオ! DJCD」発売日未定
【ゲーム】
・「電撃のピロト~天空の絆~」2010/1/28発売:リオン役
【Web記事】
・「今すぐ召喚!ツンデレ彼氏『やる気のない陰陽師編』」11/26発売:百目鬼清祥役
   コメント→listen Japan
映画 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
