【junction】

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 石田さんの誕生日TOP石田彰 ≫ 石田さんの誕生日


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

石田さんの誕生日

===★★★================

石田彰さん!誕生日おめでとうございます!!

================☆☆☆===


やっぱり何年経ってもこの日は私の特別な日!!!
私の一番好きな日。

毎年毎年思うことやけど、本当にいてくれてありがとうって思う。
同じ時、同じ国で、時には同じ空間で過ごせること、本当に本当に幸せvv
いろんなメディアを通して、いろんな作品を通じて、変わらず石田さんの声を聞けるということも本当に本当に幸せvv
ずっとこんな日が続くことを願っております。

今年も石田さんを拝見できてよかったですvvv
いろんな人の力を借りて見ることで来て幸せでしたvvv
また、機会があれば、年を重ねた石田さんと同じ空間を共有したいですvvv

これからもずっとずっと応援する。
変わらずに見守る。
体調にだけは気をつけてください。
石田さんが元気でいてくれることが私の元気になる。

ホントにホントにおめでとうございますーーー!!!!
大好きだぁぁぁぁぁぁぁーーーー!!!!!!
石田彰 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
