【junction】

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ だまし絵展TOP探検 ≫ だまし絵展


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

だまし絵展

神戸で行われていた「だまし絵展」観てきた。

20091102010206


現地に着いたらばなんか長蛇の列が!!!
なんでも70分待ちとかいう!!
こんなのあんまり来る人おらんと思ってたのにな。

でも、だまし絵はおもろいねん!!
正面から見たらようわからん絵やけど、横から見たらわかる絵があったり。
彫刻かと思ったら絵やったり。
木の壁に絵が飾ってあると思ったら、木の壁も絵やったり。
写真かと思いきや絵だったり。
あと、教科書にも載っている不思議空間のエッシャーの絵とか。
日本のんもあったけど、壁にかかっていなくて下に置かれてあるのは人だかり過ぎて見えんかった。

記念にインコのポストカード買ってきたよ。
ガラス?張りの額縁の中にいるようだけど、これも絵。

20091102012341
探検 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
