【junction】

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ダメ人間TOPゲーム ≫ ダメ人間


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ダメ人間

1日24時間じゃ足りない!!!

やりたいことがいっぱいあるのだよ。
ハトメつけたり、掃除したり、DVD見たり…。

やらんとあかんことがいっぱいあるのだよ。
お話考えたり、掃除したり、DVD見たり…。

それなのに16時間睡眠とか!

それなのに懲りずにモンハンとか!!
しかもwiiとPSP両方ともやるとか!!
もう!バカとしか言いようがない!!

バカっ!!

あ。PSPのん、最近は一人でG級行ったりもしてるのだよ。
もう時間とアイテムとの戦いだけどな!
ていうか、老山龍の天鱗が欲しい…。
何回コレ行けばいいんだ…。
ゲーム | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
