【junction】

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 僕の初恋をキミに捧ぐTOP映画 ≫ 僕の初恋をキミに捧ぐ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

僕の初恋をキミに捧ぐ

「僕の初恋をキミに捧ぐ」観てきた。

主人公が岡田将生氏なので気になって見てきた。
ここ最近観ている邦画は岡田将生氏率高い!
「ホノカアボーイ」といい「重力ピエロ」といい。
だって美しいのだもの…vv

そして今回もクソ美しいのなんの!!!
出てきた瞬間両手合せて拝もうかと思ったくらいだ!!!
すげーーーーーきれいすぎるーーーーー!!!!

途中、なんかキモイ人出てきてだいぶ焦った!!
動きもキモければ言動もキモい。耐えがたい。
もう「キモイ!キモイ!キモすぎる!」と声に出したいくらいかった。
が!マンガで読んだら私の好みな気がする…。

まぁ、最後は…まぁ…アレやったけども…。


そいえばこれのCD版に石田さん出てるよな。
そうか。石田さんは主人公のたくま役なのか。そうか。
こういうの苦手なのでスルーしてたけど(甘すぎてむずがゆくなるから)、聞いてみたくなった!

----------------------------
 ■石田さん情報
【CD】
・「今すぐ召喚!ツンデレ彼氏『やる気のない陰陽師編』」11/26発売:百目鬼清祥役
   サンプルボイス→今すぐ召喚!ツンデレ彼氏
・「甘利先生の華麗なセミナー」12/23発売:蛯名真人役
   視聴→アニメイトTV
【Web記事】
・「今すぐ召喚!ツンデレ彼氏『やる気のない陰陽師編』」11/26発売:百目鬼清祥役
   インタビュー→今すぐ召喚!ツンデレ彼氏アニカン.jpWebニュータイプ
映画 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
