【junction】

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ イグニ公録 in GJF2009TOPイベントレポ ≫ イグニ公録 in GJF2009


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

イグニ公録 in GJF2009

「岩田光央・鈴村健一 スウィートイグニッション」の公開録音行ってきたー!

イグニイベント参加すんの久し振りだじぇ。
ていうか、去年のイグニぶり?

前回惨敗したことを教訓に、今回は前より早い時間に自宅出発!
呑気にごはん食べながらアニメなんか見ないんだからね!

雨の中、大阪ATCに到着。
おお!なんか人多い!ていうか、先着50名厳しくないか?
と思いながらも、整列。
そしてモンハン。

開場1時間くらい前に館内に移動。
ありがたい!ありがたい!寒くないとかありがたい!
そして整理券配布開始。
自分たちのいるところがちょうど60人目くらいのところだったのでヒヤヒヤする。
イグニの整理券待ち以外にも先着プレゼント待ちの人とか、ただ早く入りたいだけとかいろんな人いるので、60番目あたりとか微妙すぎる。
と思ったら30台後半ゲットーーー!!!!

ッシャァァァァァー!!!!座って見れるとか勝ち組!!!!

ウキウキしながら座席確保。
わほぅ!!ほぼ中央vvv
前から4列目くらいvvv(うろ覚え)

相変わらず2人は始終にこにこしていて、とても良い気分だったよーvvv
かわいらしい下ネタも相変わらずだ。
岩田さん髪型かわりすぎててびっくりした!
ていうか、うっかり肉声が聞こえるとか嬉しすぎるvvv
鈴村さんが乗ったタクシーのおじいちゃんおもろすぎるvv(詳しくはラジオをどうぞ)
笑いすぎた!!

ホント、この公録が毎年恒例になればいいのに。
ていうか、今年はVステ冬の陣あるのだろうか?
イベントレポ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
