【junction】

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ Games Japan Festa 2009TOPゲーム ≫ Games Japan Festa 2009


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Games Japan Festa 2009

せっかくゲームのイベントいったのだからゲームも楽しまねばね!
ということで、普通にGames Japan Festa 2009を満喫してきた。

うわ!去年より規模小さすぎる!!…と、思いながらとりあえず1周。
FF系を楽しみにしていたのに、FFの文字が見当たらない…。
BASARAを楽しみにしていたのに、BASARAの文字が見たらない…。
あ、テイルズあるじゃないか…。
「テイルズ・オブ・グレイセス」を試遊。
テイルズ超久しぶりvvv
っていうか、お兄さん何も説明してくれない。

で、やってみたのだけど、ありえないくらい死にまくった。
ホントありえない。
体験版なので、HPが0にならないようにしてあったけど、そうじゃなかったら全滅してたね。
テイルズやるの久しぶりすぎてやり方忘れすぎてる。
ていうか、気付けばコントローラーがモンハン持ちになってる!!!!
おかげでキャラクターがコロッコロ変わるばっかりで何一つ技でてないし!
今誰をプレイさせてるのかも理解できてないし!
秘奥義の出し方わからんし!(説明文出てたのにな)
4人キャラクターがいたのだけど、「1、1、1、8」というHPとかマジありえん!!!
ボスでもなんでもないのにな!!!
恐るべしモンハン持ち!!!

なんかちょっとショック受けながら他のゲームを見る。
侍道3Plusもやってみた。
しかし、またもやモンハン持ち!!!
もうイヤァァッァァァァーーー!!!!!

しかし楽しかったvv
気になる新作ゲームもちらほら見受けられたよvv
規模は小さくてしょぼかったけど、しょぼいなりに楽しかった。
モンハン持ちさえしなければね。

----------------------------
 ■石田さん情報
・KBS-TV版ドラマCD声優ver.「冬のソナタ VOL.4/冬の終わり」11/28発売:カン・ジュン/イ・ミニョン役
   コメント→モモグレ
ゲーム | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
