【junction】

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 劇場版マクロスF 虚空歌姫~イツワリノウタヒメ~TOPその他 ≫ 劇場版マクロスF 虚空歌姫~イツワリノウタヒメ~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

劇場版マクロスF 虚空歌姫~イツワリノウタヒメ~

20091122010140


「劇場版マクロスF 虚空歌姫~イツワリノウタヒメ~」見てきた!
もちろん初日の初回だっ!
フジ子さんが引き換えて下さったのだ!感謝!
おかげで初日初回でいい席で見れたよー!!

てか、映画館に着くまでがハプニングだったけどな。
朝8:08の電車に乗る予定が、起きたら8:06とか完全遅刻コース!
イヤァァァァァァ!!!!
バカものぉぉぉぉ!!!!
普段から服とか持ち物とかは当日準備なのでバタバタしまくって、8:13に出発。
起床から10分以内に家出るとか新記録!
無事に9:00に映画館到着。
ふぃー、間に合ったぜ。


で、映画やけども基本的にはTV版の編集なのやけど、ちょこちょこ設定変わってた。
ああ、これなら映画から見てもわかるね!
そんで追加シーンてんこ盛りかった。

シェリルのライブシーンのボリュームがハンパなくて大興奮!!!!
そして戦闘シーンもゼントラ盛りかった!!
菅野さんの音楽、ボリュームアップしててほんと鳥肌モンかったよ。

キャラクターの魅力も増してたり減ってたり(どういうことだ)
アルト、キモくなってる!(個人的感想)
ブレラ、オモロなってる!(個人的感想)
もうみんな早く見てきて!

ああ、次回もチョー楽しみだ!!
その他 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
