【junction】

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ アニメギガ:神山監督TOPアニメ ≫ アニメギガ:神山監督


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アニメギガ:神山監督

神山監督大好きーーー!!!!

「アニメギガ」見たよーーーー!!!!
昨日バッチリリアルタイムで見ていたよ。
…なんか前に観たときと容姿が違う。
なんかすげースッキリされている。
しかし、それも良い!!
なんか成田剣さんのようだ!(気のせい?)
ていうか、何その変った眼鏡!(笑)

攻殻の話も精霊の守り人の話もエデンの話もどれも興味深い。
私、攻殻好きすぎるからな!!!
精霊の…は最初みてなかったのだけど、神山監督の講演?を聞いて興味持って見始めたのだよ。
エデンはとにかく今は映画を楽しみにしておる!
ていうか、エデンの小説、神山監督が書いておられるぽいので気になってる。


お。次は梶浦さんですか!
こちらも楽しみにしておこう。ヒヒヒッvv
アニメ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
