【junction】

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ルナ ~ハーモニー・オブ・シルバースター~TOPゲーム ≫ ルナ ~ハーモニー・オブ・シルバースター~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ルナ ~ハーモニー・オブ・シルバースター~

ルナ ~ハーモニー オブ シルバースター~ルナ ~ハーモニー オブ シルバースター~
(2009/11/12)
Sony PSP

商品詳細を見る


いつぞや購入したPSPの「ルナ ~ハーモニー・オブ・シルバースター~」は弟がEDを迎えたらしい。
セガサターンより断然簡単になっているようだ。
しかし、私はセガサターンの恐怖からなかなか手が出せない。
サスカッチ怖いよ…。サスカッチ…(めちゃめちゃ最初のザコモンスター/笑)
キャラクターが2頭身が3頭身になってたり、グラフィックとかは前よりもキレイぽいけども…でも…怖い。
そんでもって頑張ってストーリー進めてもアレス@石田さん全然喋らないのだもの。
フルボイスなら良かったのにな。
はー、それにしても30名イベント当たるかな。当たればいいのにな。


全く話変わるのだけど、好きなマンガの一つである「PEACE MAKER」が『新撰組PEACE MAKER』とタイトルを変えてドラマになるのだってな。

……orz
もうヤダ…!!!
やめてくれよ…!!!

---------------------------
 ■石田さん情報
【TV(アニメ)】
・「メタルファイト ベイブレード」#35
  [TV大阪]11/29(日)8:30-
ゲーム | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
