【junction】

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 大飯食らいが好きTOPアニメ ≫ 大飯食らいが好き


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大飯食らいが好き

「DTB -流星の双子-」を見ていて、黒がまたモリモリご飯食べだしたのを見てうれしくなった。
ああ、この懐かしい感じ最高v
やっぱり李舜生好きだーーvvvv
李くんぽさが出るとキュンキュンするね。
これはまさしく恋!!!
黒の契約者んときの黒(ヘイ)ももちろん大好きだァァァァァーーー!!!
かっこよすぎるから。
あと髪切って、鬚剃ってくれれば言うことないのだけどな。

それにしても「DTB -黒の契約者-外伝」が気になる。
あの予告…。気になる。
黒と銀(イン)に何があったのだよ!
なんかあのいつもと違う感じがまた気になる!(だって外伝だもんな)

次回は久良沢探偵事務所の人たちが出てくるのでうれしい。
流星の双子は笑いどころが少なすぎる。
黒の契約者は笑いどころもあったもんな。
猫(マオ)やら公安部の人たちやら。
それにしてもキコのヲタっぷりは健在ぽかったな!
アニメ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
