【junction】

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ BLカルタTOPその他 ≫ BLカルタ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

BLカルタ

BLカルタなるものが発売されるそうじゃないですかー!
http://www.r45do.com/html/bl-uke/

しかも「BLカルタ(受)」

しかも鳥海さん!!


あおり文句でかかれてある「2010年のスタートを飾るお正月にぴったりなカルタが登場!」の意味が分からん。
何!?何がお正月にぴったりなの!!?
正月早々いかがわしすぎるんじゃないの?

かわいい受、やんちゃ受、上司受、優等生受、先輩受、乙女受…などなどの受けボイスがつめこまれたカルタらしい。
ああ、なるほど。鳥海さんね。
ナイスキャスティングな気がする。

てことは、これそのうち「BLカルタ(攻)」なるものがでるのだよな。きっと。
帝王ですか?やっぱり帝王降臨されるのですかね?

---------------------------
 ■石田さん情報
【CD】
・「セイント・ビーストDJCD Chat.5 ~ケダモノたちの秘密の宴~ Vol.2」2010/4/21発売:麒麟のユダ役
【ゲーム】
・「Bloody Call」(win)発売中:久神夾役
   好評発売中だよボイス→Bloody Call
【Web記事】
・「ママチャリと駐在さんのぼくちゅうラジオ!」2010/1/15発売
   インタビュー→DNEスタッフブログ
その他 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
