【junction】

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 浪漫的世界31TOP声優 ≫ 浪漫的世界31


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

浪漫的世界31

浪漫的世界31(初回限定盤)(DVD付)浪漫的世界31(初回限定盤)(DVD付)
(2009/11/26)
福山潤

商品詳細を見る


ちゃんと全部聴いた。
うん!私は好みです!!!!

『気になるアイツはポンチョ~ヌ』も気に入ってる。
『心はキミの影になりにき』はなんとなくルルーシュを思い出してなんか泣けてきた…。
ルルーシュ…、好きだ……。
『自転車とクローバー』は大好きだvv
元々酒井ミキオさんの歌好きだから余計に。

実際曲数はそんなになかったけども、ポエムとかがあったので楽しめた。
思ってたよりも断然よかった。
ジャケットのCLAMP先生をはじめ、いろんな作曲家さんとか作詞家さんとか、みんな「福山さんのために!」っていろいろ提供した感じがつたわってきて、福山さんにあってるなって思った。
DVDとかフォトブックとかどれもこれも楽しめたよ!!!
なんかめちゃくちゃ豪華感がある!!!
おもちゃ箱っていうか、アレもコレも入ってるって感じしたものな。
衣装もたくさんあったものなー。
PVとはまた違う服なのでどっちみても楽しい。
ホント見習ってほしいもんだよ、某レーベル…。

はー、買ってよかったvvv

あ。そして福山さん!誕生日おめでとうでした!!
声優 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
