【junction】

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ DARKER THAN BLACK 黒の契約者TOPアニメ ≫ DARKER THAN BLACK 黒の契約者


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

DARKER THAN BLACK 黒の契約者

「流星の双子」で黒(ヘイ)が髪切ったのが嬉しすぎて興奮しすぎて、第1期の「黒の契約者」を見始めた。
仕事終わって帰って速攻再生。

…そしたら黒が本当に本当にたまらなくかっこよすぎて…。
気づいたら全話見終わってた…!!!!

興奮しすぎて止まらなかったのだよ。
もうすっかり忘れていた1話の黒とかかっこいい上に優しくてもうたまらんvvv
李くんのデレは破壊的かったvvv

ハヴォックの話は元々好きな話だったのだけど、尚好きになった。
あああ。ハヴォック、黒に炒飯作ってもらうとかうらやましすぎる。
しかも食べさしてもらうとかうらやましすぎる。

あああ。私、黒になら犬にされたっていい。
むしろ、すすんで黒の犬になりたい!!!!!(病的)
黒になら冷たい目で見られたっていい!!
黒、好きすぎる!!!
私の理想の人です!!!黒と結婚したいです!!!!
毎日素敵な鎖骨を拝みたいですvvv

そして猫(マオ)、やっぱり猫のほうがいいわー。かわいいわー。


ていうか、「流星の双子」は1クールで終わりだそうじゃないか!
えええええええ!!!嘘!!!!信じないから!!!
「デュラララ!!」楽しみやけど、もう始まってくれなくてもいい。
アニメ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
