【junction】

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ノブレス携帯仕様TOPアニメ ≫ ノブレス携帯仕様


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ノブレス携帯仕様

東のエデンストラップをつけて携帯を「東のエデン仕様」にしてみた。
もう中身も一新!
まるでノブレス携帯!

表面にシールを貼ろうか貼るまいかものっそ悩んでおる。
あああ。もっとノブレス携帯に近づけたい…!!

とりあえず長年の世話になったメール着信音を変更。
ありがとう電王!!
いや、まだ一部(ちゅーかほとんど)は電王着信音だけども。

今はJuizがメールを教えてくれるよーーvvv
はー、もっといっぱいメールくればいいのに。
そしていっぱい「ノブレスオブリージュ」て言われたい!!
アニメ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
私、今頃「東のエデン」にハマってDVDをレンタルしてきて観ています。
早く全部見終えないと映画に間に合わない…(汗)

ノブレス携帯仕様いいですねー!
私も着信音欲しいです~公式サイトってあるんですか?
ノブレス・オブリージュ 今後も救世主たらんことを
2009年12月14日(Mon) 22:38
編集
■みつきさん
おおお!!!「東のエデン」ハマっておられますか!!
滝沢くんかっこよいですよねっ!!
みっちょんかわいいですよねっ!!

私が使っている着ボイスはフジテレビの携帯サイト→アニメ・キッズ→東のエデンところにあるやつです。

映画もよかったですよー!!
是非とも見に行ってください!!
2009年12月16日(Wed) 00:48












非公開コメントにする
