【junction】

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 0巻のために!TOPアニメ ≫ 0巻のために!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

0巻のために!

「ONE PIECE FILM STRONG WORLD」ついに公開ー!!!

とりあえず12日は再び「東のエデンⅠ」観てきました。
神山監督の印刷サイン入りクリスマスカードがどうしてもほしかったのだものvvv
もう超絶きゃわいぃvvvv

20091216010634


そして夜にワンピースを!!
0巻ゲットだぜ!!

…しかし、大人気ぽいのでとりあえず映画館に電話してみる…。

「0巻はございますが、本日の上映分、すべて満席となっております」

えええええええええええええええ!!!!!!!!!!
23:30~01:30の上映分まで満席!!!!!!!!!!
そんな馬鹿な!!!!!!!

あえなくワンピースは断念…。
今日は夜勤だしなー。
明日も予定あるしなー。
いつ見れるのだろうか…。

ていうか、0巻超絶欲しい!!!!
アニメ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
