【junction】

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ONE PIECE FILM STRONG WORLDTOP映画 ≫ ONE PIECE FILM STRONG WORLD


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ONE PIECE FILM STRONG WORLD

初日に行くことができなかった「ONE PIECE FILM STRONG WORLD」ようやく観てきたー。
ここ最近のワンピースの映画にはさんざん泣かされてきたが、今回も泣けた。

前回の映画と違って本当にキレイな映画で安心して見れた。
話も尾田先生監修なのでとても期待していたよ。
たいがい期待しすぎると痛い目みるのやけど、もちろん裏切られることもなく…。

いやーもー、それにしてもサンジさんかっこ良いなー。
映画で見て改めて思った。
やっぱりサンジさん好みだわー。とても好きだわー。
ロビンかわいいわー。ほんと好きだわー。
ゾロもかっこいいわー。好きだわー。
ルフィの強い仲間への想いとかすごく感動する。

もうみんながザッと並ぶとことか圧巻で鳥肌たった。
ホントいいもの見せてもらったよ。
これからもワンピースの映画やるのだろうか。


あ。0巻ゲトーーーvvv
ひゃっほぅーーーーい!!!

20091216010636
映画 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
