【junction】

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ バースデーパーティーンTOPカリー部 ≫ バースデーパーティーン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バースデーパーティーン

カリー部部員の2人が12月生まれなのでバースデーパーティーンした!

今回はどれもこれも手作りにしよう。そうしよう。
ってことで、いろいろ仕込んでみる。

とりあえず、パーティーンの招待状作る。
フクちゃんのは仕事場のロッカーにひそませる。
フジ子さんのは家に招待状を届けに行く。

いつも母上に目撃されるのだけど、今日は見つからないように届けよう!
…と張り切って行ったら、ちょうど留守かった。
しめしめ。それじゃあ早速ポストに入れますか!
お?新聞ささってるぜ。うちと同じ新聞とってるのか。

…とかやってたら

「こんばんはー」

と後ろからフジ子さんの母上に声掛けられた。
シマッタァァァァァァ!!!!!!
また失敗したぁぁぁぁ!!!!!!…orz

「見つからないように何度でも挑戦します」

と言い逃げてきた。


そして当日!

手作り料理をたくさん作ったよ!
ちらし寿司に唐揚げに塩焼そばにサラダ!!!
どれもうまいんだよ!コレ!(自画自賛)
男の料理のような包丁さばきだったけども味はうまいのだよ!!

20091216010654


そしてじゃーーーん。
手作りケーキ。
私好みにイチゴ祭りvvvv
キャーーーーーvvvもう見た目が最高vvvv
もちろん美味だったよ!(自画自賛)
ちなみに一番沢山食べたよ!!(オイ…)

20091216010656


おめでとうーーー!!!これからもよろしくーーー!!!
カリー部 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
