【junction】

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 冬休みの楽しみTOPアニメ ≫ 冬休みの楽しみ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

冬休みの楽しみ

NHKのBS冬休みアニメ特選の番組出そろってた!!

けど、今回はあんまり見たいものないなぁー。
エリンは毎週録画してるし…。
毎回結構楽しみな作品放送してくれるのだけどな。
マイナーアニメ映画とかやってくれたらいいのに。
「秒速5センチメートル」とか。

NHKといえば、「バクマン」がアニメになるようですなー。
早っ!!!
ホントなんでも人気ある作品はアニメになるなぁ。
原作が続いてる作品をアニメ化すんのいいけど、中途半端に終わられるのすごい困る。
たまには完結作品をアニメにしてくれたらいいのに。
でもとりあえず見る予定ー。


そいえばワンピースの0巻、100万部増刷するそうじゃないの。
さっすがっ!!!太っ腹っ!!
アニメ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
