【junction】

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ッッ大好き!!!TOPアニメ ≫ ッッ大好き!!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ッッ大好き!!!

「DTB -流星の双子-」見た。

!!!!!!
黒(ヘイ)ぃぃぃぃぃーーーー!!!
蘇芳に料理作るとかもうずっこい!!!

蘇芳喜んでるやないか!!(嫉妬)
蘇芳顔赤くしてるやないか!!(嫉妬)

うえええええーーー。
もう蘇芳にだけいろいろやるのやめてってば!!
お願いだから!お願いですから!
私にも作ってほしいよぅぅぅぅーーーー!!
食べるの大好きだからなんでもいいよぅーーー!!!

ハァハァ!!!
二の腕素敵すぎるよ!!二の腕二の腕vvv

ホント髪切って鬚剃った黒(ヘイ)カッコ良いよーーー。
ハァハァハァ!!!
また仮面とか付けてくれんかな…。

ああ。あと1話なのか?
次あたり最終回なのか?
全12話?13話?
黒(ヘイ)が見れないとかもう耐えられない…。
屍になるしかない。
アニメ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
