【junction】

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 始まりと終わりTOPアニメ ≫ 始まりと終わり


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

始まりと終わり

20091225005736


イルミネーション見てきたヨ。
はー、やはしイルミネーションは良いですなー。
あまり混んでない(←ここポイント)イルミネーションは好きです。


ああ。もう12月も終わりダヨ…。
1月になったら、また新番組続々始まるヨ…。
全然チェックできてないのに。

とりあえず、
・「刀語」
・「おおかみかくし」
・「ソラノヲト」
・「ギャグマンガ日和+」
・「デュラララ!!」
あたりはチェックしよーと。

あ。「おおきく振りかぶって」の2期も正式に発表されたそうすなー。
楽しみ楽しみvv


あああああ!!!!今晩「DTB 流星の双子」最終回だぁぁぁぁぁ!!!(泣)
嫌だよー嫌だよー嫌だよぉーーー。

---------------------------
 ■石田さん情報
【ゲーム】
・「あやかし秘密の生徒会」(携帯)一部携帯にて配信中:藤原雅役
アニメ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
