【junction】

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ DARKER THAN BLACK -流星の双子- (終)TOPアニメ ≫ DARKER THAN BLACK -流星の双子- (終)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

DARKER THAN BLACK -流星の双子- (終)

「DTB 流星の双子」終わってもたーー。

…なんか最後どうなったんか分からん(私がアホだからか?)
前よりモヤモヤする…。
蘇芳がどうなったのかは分かったのだけど、黒や銀はどうなってんだ?
銀の生まれ変わりみたいな子とか出てきたし。
…え?3期ある?


ていうか!!!!!
「俺はいつでもお前のそばにいる…」
とか反則ーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

うああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!
蘇芳ずっこすぎるぅぅぅぅぅぅぅぅぅーーーーーー!!!!!!!!
黒は私のもんだァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!


…私の最期もそうでありたい
(オイ)

最後の最後まで黒はけしからんかっこよさだ!!
ホントけしからん!!
どこまでもてあそべば気がすむんだ!バカ者!

---------------------------
 ■石田さん情報
【ゲーム】
・「乙女的恋革命★ラブレボ!! Portable」(PSP*移植版)4月発売:時田楓役
【Web記事】
・「ひめひび -Princess Days- -とある王子たちの慌ただしい日-」2010/1/20発売:柏木林斗役
   コメント→ひめひびドラマCDシリーズ
アニメ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
