【junction】

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 奥飛騨・新穂高1TOP旅行 ≫ 奥飛騨・新穂高1


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

奥飛騨・新穂高1

12/30・31と家族旅行に行ってきたよー!
家族全員での旅行はとても久しぶりなのです。
大体1人居ないパターンが多い…。
四国旅行なんてここ数年で5回ほど行っているのに、一度も一緒に行けんかった…。

てことで、新穂高!!
前来た時は初夏だったけど、今回は冬だ!!
雪がいっぱいだ!!!
到着時はそこまで雪がなかったのだけど、ついた途端にどんどん降り初めて、朝起きたら銀世界ーー☆☆

20091231120104


20091231120102


ギャァァァァッァア!!!!
雪好きぃぃいぃぃ------!!!!!

…しかし、我が家で一番雪が好きなのはお父さんだったりする(笑)
フワッフワで降りたての雪なので、ゴロゴローってしてみた。
つべたいつべたいつべたい!!楽しい!!!


新穂高ロープウェイにも乗ってきた。
風が強くて一番上までは登れんかったけどね。

20091231120107


ヒャァァァァァァァァ!!!!
風がきつい!!すっごい吹雪いてる!!!
前が見えない!!!
氷柱になってる!!!
た・の・し・す・ぎ・る!!!!


もうウキウキしすぎて雪だるま作ろう!と雪をパンパン丸めてみたのやけど、パウダースノーなもんで固まらん。

チクショー!
断念!!
旅行 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
