【junction】

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 奥飛騨・新穂高2TOP旅行 ≫ 奥飛騨・新穂高2


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

奥飛騨・新穂高2

ここまで来て見たけど、別段何をするでもなく、ただ雪で遊んで一日が過ぎる。
ていうか、雪がひどすぎて何もできん!!

20091231140241


-8度とか!!
死ねる!!


あ。飛騨牛カレー食べたのだよーvvウマウマvv

そして、本当に何もしないまま帰路につく。
高山市内はあんまり雪ないのだろうな…と油断していたのだけど、そんなことナイ!
雪だらけ!!!

そして高速道路も真っ白だぜ!
道が見えん!

20091231164319


ノロノロ運転だし(安全のためだから良いのだけど)、渋滞だしで遅れに遅れる。
まさか、バスの中で年越し…なんてことはないと信じたい…。
と思っていたら、無事に日が変わる前に地元に到着。
こっちは雪の雰囲気ゼロでガックリ。
そうですか、そうですよね…。

そして、2009年最後のご飯は年越し蕎麦でもなく…「すき屋の牛丼」!!
旅行 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
