【junction】

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 君に届けTOPアニメ ≫ 君に届け


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

君に届け

君に届け VOL.1 [DVD]君に届け VOL.1 [DVD]
(2009/12/23)
能登麻美子浪川大輔

商品詳細を見る


関西圏では最近始まった「君に届け」!!!
おもろいーーーーーー!!!!

めちゃくちゃ少女マンガなのだけど、その感じがなかなか良いーーー!!!
まだこういうの見れるんだ…と自分に新発見。
そしてアニメ見てて、時々たまらなく恥ずかしくなる///

能登さんの爽子かわいすぎるーーーーvvvv
ちょーー!!!なんて癒しボイス!!!
たまらんっvv毎週癒されまくるぜ!!!

そして浪川さんの風早にうっかりだまされそうになる!!!!

ぐわぁぁぁぁぁーーーー!!!!可愛いやないかぁぁぁl!!!!
過去に何度か浪川ボイスに弄ばれたけど、また懲りずにコロっといってまうのか…自分…。

その他、ゆうきゃんに沢城みゆきちゃんに好きな声が沢山聞けるので、アニメ見てるだけでほわわぁんvvvとなる。
癒されるーーーー!!!毎週2回以上見てるじぇ!!


それにしてもその直前のアニメが「ギャグマンガ日和+」とかギャップありすぎる。

---------------------------
 ■石田さん情報
【イベント】
・「銀魂春祭り2010(仮)」
   日時:3/25(木) 18:00開場 19:00開演
   場所:東京・両国国技館
   出演者:[キャスト]杉田智和、坂口大助、釘宮理恵、千葉進歩、中井和哉
             鈴村健一、太田哲治、石田彰
       [アーティスト]Prague、Qwai
   関連リンク:劇場版 銀魂 新訳紅桜篇公式サイト
【Web記事】
・「葉っぱのフレディ いのちの旅」1/28日発売:フレディ役
   コメント→モモグレ
アニメ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
