【junction】

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 跳ねるお嬢TOPその他 ≫ 跳ねるお嬢


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

跳ねるお嬢

同じ大学だった某お嬢様と待ち合わせ。

 M子嬢「○○(私の名字)っち~☆☆」

向こうから跳びはねてやってくるM子嬢。
上に跳びはねるってどういうことやねん。
マ・ジ・キ・モ・イ!!


と思ってスルーしようとしたら「ちょっと!こっち!」っつって腕捕まれた。

マジ変質者!!

 M子嬢「久しぶり~☆元気やった?」

あまりの変わらぬキモさに脱力…。
そして声デカイ。
テンションあがりすぎ。

 M子嬢「宮田っち久しぶりすぎて、夜中3時までかかって手紙書いたよー」
 私「ほんなら私の手垢も宮田さんのところに行くように触っておこう」
 M子嬢「やめてっ!フーッフーッ!私の手垢だけにしとくわ」

相変わらずの宮田・命!!やった。


てか、今日一緒に過ごしてわかったこと。
私はM子嬢の従姉妹と趣味が合う!(笑)
まさかマクロスライブに行ってたとは!
まさか七夕ソニックに行ってたとは!
その他 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
