【junction】

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ おめでたい!TOP声優 ≫ おめでたい!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おめでたい!

★祝!!水樹奈々ちゃんの新曲「PHANTOM MINDS」オリコンシングルチャートで1位!!!

スゲェェェェェーーーーーー!!!!!!!!!
マジスゲェェェェェーーーーーーー!!!!!!!!!
オリコンアルバムチャート1位もすごい!
紅白歌合戦出場もすごい!
それに加えて今度はオリコンシングルチャート1位!!

…どこまでも奈々ちゃんスゲーなー。
なんやかんや言うて、世間から見た声優の知名度なんてすごい低いだろうに、その中で1位獲得だなんて!!
本当にすごい!!!
おめでとうございます!!!


★May'nちゃんアジアコンサート「BIG☆WAAAAAVE!! ASIA TOUR 2010」開催決定!!

うおおおおおお!!!!
アジア単独ツアーとか!!!!
武道館だけでもビックリやったのに今度はアジアですか!!!
May'nちゃんの勢いはとどまるところを知りませんなー。
私も劇場版マクロスの曲をライブで聴きたいよ!!!



★坂本真綾さん、初のベストアルバム「everywhere」発売決定!!!


武道館のライブタイトルも「Gift」に決定して、しかも立ち見席まであるらしい!!
そして今度はベストアルバム!!!!
うあーーーvvv嬉しい知らせvvv
しかしアルバム全部持ってるのだよな…私…。

いや、買うぞ!
なんてったって、真綾さん初の作詞作曲「everywhere」が収録されているもの!
声優 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
しかも昨日は奈々ちゃーんのバースデーだったしね☆

本当におめでたいっ(*`∀´*)
30歳、これからもずっと活躍されるよう応援してます!
2010年01月22日(Fri) 17:12
編集
本当にスッカリ奈々ちゃんファンですね。
ほんとこれからも応援していこうと思います!!

とりあえず3月のライブで我らの応援ぶりを見せてやろうぞ!!
2010年01月23日(Sat) 23:25












非公開コメントにする
