【junction】

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ かいじゅうたちのいるところTOP映画 ≫ かいじゅうたちのいるところ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

かいじゅうたちのいるところ

20100125003444


「かいじゅうたちのいるところ」観てきた。
絵本はとても有名だそうだけど読んだことない。
だから、原作と映画とどこが一緒でどう違うのかはサッパリ分からん。

…しかし…私には合わなかった…。

世界観とかは好きで、人形の完成度とかはすごいのだけど、ストーリーがなぁ…。
映画内のメッセージとかはすごくよくわかるのだけど、飽きる…(コラ)
字幕で見たからか…?

それにしてもMAXの奇声ハンパなかった!!
本物の奇声じゃないか!!

…でもまぁ映画館で観たかったのでヨシ!
映画 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
