【junction】

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ゆけ!!ビスケットロボTOP声優 ≫ ゆけ!!ビスケットロボ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ゆけ!!ビスケットロボ





鈴村さんによる「ゆけ!!ビスケットロボ」動画なり。
第1話の背景にあるセロハンテープがなんとも手作り感漂わせるな。
うちの弟達もこんなことしょっちゅうやってたから(しかも結構大きくなるまで)、それを思い出してしょうがない。
自慢じゃないが、うちの弟達、いろいろ作るのうまかったのだよ。
箱で車とかロボットとか作るのすごく上手。
なんか「カッコイイ!」って思えてくるくらい。
だから、真似して作ってみるけど、全然うまくできない上に、ダサいしショボイ…。

鈴村さんのコレ見てたら、弟達も今でもこういうの作れるのかな…と思う。
ちなみに鈴村さんのビスケットロボなんか比じゃないくらいクオリティ高いもの作ってたからね!我が弟達は!

しょーもないけど、どこか懐かしめる動画なので好きです。
声優 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
