【junction】

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 下品な王子TOP石田彰 ≫ 下品な王子


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

下品な王子

夜勤遅刻しそうになったとか初めてダ!

起きたら15時とかマジ焦る!!
しかもお母さんに起こされたとかどうよ!!
てか、ずっと目覚ましなってたのに気付かないとかどうよ!!!

ギャァァァァァァアアアアア!!!!
時間ない!!時間ない!!時間ない!!とバタバタバタバタしていた。

いつも14時に起きて、朝ごはんも昼ごはんも食べるのに、今日は朝ごはんしか食べれんかった(十分だろ)



さてはて。
ガールズOHに載ってる「王子様(笑)シリーズドラマCD 第1巻」のインタビューおもろかった。

一部抜粋。

石田「キャラ表を渡された時に「これに引きずられすぎないように」って言われて、ちょっと癖のある当たり前じゃない王子様だったらこうなるかな、っていうコンセプトの作品ですが、それを拡大解釈してしまって、「もっと品のある王子様にしてください」って言われたのが残念でした(笑)」



もっと品のある王子様!!(笑)

どんな下品な王子演じたんだよ!!気になるわっ!!

---------------------------
 ■石田さん情報
【Web記事】
・「王子様(笑)シリーズドラマCD 第1巻」4/21発売:「ラプンツェル」の王子様役
   アフレコインタビュー→ガールズOH
石田彰 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
