【junction】

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 「イエス、ユアハイネス」TOPアニメ ≫ 「イエス、ユアハイネス」


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

「イエス、ユアハイネス」

この間ブログでもチラッと載せたけど「黒執事Ⅱ」は主役交代だそうです。

 新執事のクロード・フォースタス役に櫻井孝宏
 新坊ちゃんのアロイス・トランシー役に水樹奈々


…だってさ。


そしてその新執事クロードの決めゼリフが「私は、あなたを『飽くまで』貪りたい」ていうのと、「イエス、ユアハイネス」らしい…。

…?

………???
いえす…ゆあはいね…す……。

………イエス、ユアハイネス????!!!!

ハァ?これはやっぱりそういうことですか?
ギアスのソレが入り込んでるのですか?
櫻井さんだし…。
この作品、福山さんもいるし…。

まさか、コードギアスの新プロジェクトって、他の番組をジャックしていくこと!?(そんな馬鹿な)
アニメ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
見ましたよ…(´;ω;`)へへっ

でも私何ていうか前に先輩と行ったあのイベントが超トラウマというか何というか(´;ω;`)

思い出しても憎いやら面白いやらー!
2010年02月12日(Fri) 17:52
No title
編集
■サヤカさん
いやもう超トラウマ以外の何者でもない勢いです…!!

アレ以来、黒執事には警戒心丸出しですよ。
もう騙されないんだからね!!
2010年02月13日(Sat) 02:09












非公開コメントにする
