【junction】

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ Cafe'吉祥寺で 二番煎じTOPマンガ ≫ Cafe'吉祥寺で 二番煎じ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Cafe'吉祥寺で 二番煎じ

2/3の井上和彦さんのブログに石田さんが載っているよー。
遙かの仕事だったのかな…。
ああ、遙か十年祭 in 京、いよいよですな!!

…石田さんくればよかったのに…のに…のに…。
それならば飛んでいったのに!!!



この間、コミックスをたくさん買ってみた。
コミックスとか滅多に買わんから、大満足vv

100206_0239~01.JPG


今更「最遊記RELOAD」10巻とか!!
前の話がどこで終わってるのかサッパリ分からんかった…(てか、読んでないかも知れん)

あと「バクマン!」6巻に「DearGirl~Stories~ 響」2巻に「Cafe'吉祥寺で 二番煎じ」!!!

私の大好きなCafe'吉ですよーー!!!!
ドラマに乗じて再度連載してたとか知らんかった!!

Cafe吉祥寺で 二番煎じ (ウィングス・コミックス・デラックス) (WINGS COMICS)Cafe吉祥寺で 二番煎じ (ウィングス・コミックス・デラックス) (WINGS COMICS)
(2009/11/25)
ねぎし きょうこ

商品詳細を見る


ああああvvなつかしいvvv
この無意味なドタバタコメディが大好きなのだよ!
ていうか、皆川さんが大っ好きなのだよ!!
ホント好きvvv
はー。あんなパティシエが近くにいればいいのに(大迷惑だな)

---------------------------
 ■石田さん情報
【Web記事】
・「王子様(笑)シリーズドラマCD 第1巻」4/21発売:「ラプンツェル」の王子様役
   アフレコインタビュー→アニカンレポート
・「裏切りは僕の名前を知っている」若宮奏多役
   インタビュー→裏切りは僕の名前を知っている
マンガ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
