【junction】

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 癒しボイスTOP声優 ≫ 癒しボイス


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

癒しボイス

今週も「君に届け」は良かったvv
何この超絶少女マンガっぷりvvv

恥ずかしいがなんかすごくほのぼのする……vv

毎週のように言うが、とりあえず癒されるのだよ!!

能登さんの声に!!!

もう、超絶癒し系。
私の癒しは能登さんの声です…vvv

好きです!能登さん!!


風早も一瞬浪川さんということを忘れられてキュンとします。
浪川さんということを思い出すと、なんかちょっと複雑か気持ちになる…。
風早が純粋すぎて、浪川さんとのギャップがなんか…厳しい…(コラ)

ゆうきゃんもかっこいいよー。

---------------------------
 ■石田さん情報
【ラジオ】
・「ミラクル☆トレインラジオ~車掌室へようこそ~」2/13-、2/20-配信
   第20回・第21回ゲスト:石田彰
【Web記事】
・「LUNAR~アレス(CV.石田彰)と観る満点の星~ プラネタリウム朗読会」
   イベントレポ→がる★パラ!
声優 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
