【junction】

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ハートキャッチプリキュアTOPアニメ ≫ ハートキャッチプリキュア


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ハートキャッチプリキュア

ちょっと見た見た見た?

「ハートキャッチプリキュア」!!!

いろんな人からオススメされていたのだけど、いやーマジでいいわvvvv

特に「おジャ魔女どれみ」好きにはたまらないね!!

すっごいおジャ魔女クオリティ!!!!
そしてとても昭和な設定!!!(笑)
「力がありすぎてコントロールできない」とかまるでセーラームーン!(笑)

ああ!コレコレ!これだわー!最高っ!

楽しすぎるよーー☆

1回見るだけでは物足りず、繰り返し見てしまったものなー。
はーかわいいvv
ホントかわいいvv

知り合いの人がプリキュアにヤられて「たのしい幼稚園」(←雑誌)まで買ってしまったというていたが、わかるわーー!!!(←!!?)
毎週の楽しみが一つ増えましたvv


そいえばタキシード仮面的存在のキャラが出てきたのですが、見た目がめちゃくちゃ絶望先生!!

ちょーーー!!!!
これは神谷さんですか?
もしかして神谷さんですか?
違うだろうけど神谷さんですか?

来週は男の子キャラも出てくるので余計楽しみですvvムフフvv(変態)
アニメ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
