【junction】

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ アニソンSP2完全版TOP声優 ≫ アニソンSP2完全版


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アニソンSP2完全版

「MUSIC JAPAN 新世紀アニソンスペシャル2完全版」見たー!

やっぱり完全版はボリュームが違いますなー。
ホント楽しいものなvv
とにかくアニソン大好きvvv

まめぐちゃんの「星間飛行」!
…なんかあの衣装だと雰囲気変わるな…。
やっぱりランカっぽい服がよいね。
「ライオン」の時も思ったけども…。

May'nちゃんは「インフィニティ」!!
NHKでマクロスFの歌を次々と歌っていっておりますなー。
「射手座☆…」「ダイヤモンド…」も既に歌ってるもんね。
映画の歌もどんどん歌ってほしいなvv

ELISAの「euphoric field」最高じゃーーー!!!!
泣けるーーーーー!!!!
ってか、この歌、最後までちゃんと聞いたことなかったのだけど、最後日本語になってるのな…。
ちょいと最後残念な歌やな。
詩のふりかたもなんか強引な気がする…。

Kalafinaの「ARIA」も良いすなー。
美しいー!美しいよー!
「光の旋律」もやけど、HIKARUが目立つ楽曲ですな。
どうでもいいけど、あの映像効果必要ない…。
あ、「ライオン」もなんか映像効果あったな…。
見ていて不必要すぎてイラっとした。

堀江由衣さんの歌、CMとか番組のOP/EDくらいでしかきいたことなかったけど、めちゃくちゃアニソンぽくてよいなぁ。
堀江さんの声自体が可愛いから歌も可愛くなるね!
「YAHOO!」も「バニラソルト」もアニソン!ちゅー感じがたまらんです。
かわいいよかわいいよ。

奈々ちゃんの歌はやっぱり違うね!客席が!!
盛り上がり方がハンパない!!
TV越しでも十分盛り上がれるぜぃ!
「PHANTOM MINDS」好きだーーvvv

妖精帝國は…歌だけでよかったのにな。
なんでインタビューみたいなの用意したのだろうな。
…ホント、大失敗だよ!!

JAM PROJECT熱い!!大変熱い!!
堀江由衣さんとはまた違うジャンルの王道アニソンなのでたまりませんな。


はー、第3弾もあるかなー。あるよねー。
楽しみだなぁvvvv(今から)
声優 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
