【junction】

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ホイホイTOPその他 ≫ ホイホイ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ホイホイ

マンガ、アニメ業界の人を引き付ける天才やと思う。

いや、私ではない。
ケーコさんが。

もう天才すぎて脱帽。
ヲタク隠して(あの人隠れるのかな…)生活してても引き付けるとか異常。

例えば。

我らが出会うきっかけのきっかけになったプロの漫画家さん。
たまたましたの名前が同じというだけで友達になったプロのBL作家さん。
今や夏コミの手伝いをするまでになったプロのイラストレーターさん。
ゲームのキャラデなどもされる素晴らしい月収のイラストレーターさん。

…なんかほかにもいた気がするがわからん。

一般人なのにこんな人と知り合うとかワケワカランと思ってたのやけど…

今度は元WJ作家さんと知り合ってきた!!

そんな人(元WJ作家)このへんにおるねんな。
マンガ雑誌の頂点やないか!!
しかも初投稿で入選とかそんな天才おるんか!!

……異常や。
……異常すぎる。

知り合いになるのってそのへんのヲタクくらいしかないやろう、普通。

---------------------------
 ■石田さん情報
【TV(アニメ)】
・「戦国BASARA弐」7月-:竹中半兵衛役
【Web記事】
・「ひめひび -New Princess Days!!- 続! 二学期 ドラマCD」発売中:柏木林斗役
   コメント→Girls-Style
その他 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
