【junction】

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 涼宮ハルヒの消失TOP映画 ≫ 涼宮ハルヒの消失


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

涼宮ハルヒの消失

やっとこと「涼宮ハルヒの消失」観てきたー!!

前回、満席&立ち見宣告を受けたため、今回はリベンジ!!
今度こそ、座って優雅に見てやる!!

しかも、レディースデーのないこの映画館が唯一1000円になるファーストデー!
生半可な勢いじゃ、前回の二の舞だ!!

…ということで、朝6:30頃に家を出て、映画観てきました(笑)
仕事より早いし(笑)

8:00~上映で、7:30頃に現地に着いたのだけど、すでに30名ほど並んでおられて唖然…。
ささささすがハルヒさん!!

無事に客席に到着。しかもなかなかの良席vv
……しかし……男性だらけ……。

ほぼ満席状態だったのだけど(たぶん90名くらいいた)、そのうち女性はたった5人程度(笑)
女性率1割未満(笑)
しかのその女性たちはみんな一人で来ていた勇者たち!!
同志よ!!!


で、映画だけども…。
これ、アニメの1期も2期も見てないとわからんところあるな。
2期は途中までしか見てないのだけど、「え?ナニそれ?」て部分あったもんな。
大筋の話に影響がなかったからいいようなもんの…。

とにかく長門が可愛かったよ!!!
とにかく長門が可愛かったよ!!!
とにかく長門が可愛かったよ!!!
とにかく長門が可愛かったよ!!!
とにかく長門が可愛かったよ!!!


…やばい。長門があんなんなったら持ち帰る…。
素晴らしきギャップ萌えvvv

そしてハルヒの光陽園学院の制服可愛すぎるっっっ!!!!
さらに、ハルヒのポニーテールとかktkr!!!!!
キョン!よう言うた!
私もキョン同様にポニーテール萌えなのだよvv

みくるサンタのスカート丈の短さも流石でしたvv
はーっvvみんなかわいいなーっvvv

古泉も光陽園学院の制服で登場したけども、古泉学ラン似合わない(笑)
あと、古泉の体操服姿に耐え切れずに爆笑してたのだけど、誰も笑ってなかった。
ちくしょう!!リピーターどもめっ!!

最後パンフ買ったけど、ほとんど誰も買ってなかったものな!!
リピーターどもめっ!!


…最後まで見終わって。
やっぱり私はキョンが大好きだとわかった!!
映画 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
