【junction】

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ スタ☆スカ ファンブックTOPゲーム ≫ スタ☆スカ ファンブック


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

スタ☆スカ ファンブック

Starry☆Sky Fan Book 2nd ~Autumn&Winter~Starry☆Sky Fan Book 2nd ~Autumn&Winter~
(2010/02/10)
電撃Girl’sStyle編集部

商品詳細を見る


全員サービスCDのために「Starry☆Sky ファンブック2nd」を購入。
くっそ。高い出費だよ、全く…。

ふーーん。こういうゲームなのか……。

ふーーーーん。

面 白 そ う じ ゃ な い か !!!(今更)

最初は仕方なくやってやるかなーと上から目線な感じだったのですが、すみませぬ。やらせてください。
この作品を乙女ゲームデビュー作してやりますvvv

多分、今回のファンブックで取り上げられている秋&冬キャラがドストライクだからだな。うん。
夏キャラも好きだけどな。

ファンブックペラペラめくりながら、石田さんの声を想像するだけで鼻血吹きそうになる。
ということは!やってみたら本当に鼻血出るはずだぜ!!
他にもゆうきゃんのキャラとか鈴村さんのキャラとかも気になる。
…え?キャラじゃなくて声優だろって?
うん。そうだけど、キャラも魅力的だよ!きっと!

この作品、星の話もいっぱい出てきそうなので嬉しいvvv

そうでなくても、最近星がきれいに見えるからすごく嬉しいのだよーvvv
でも神話はあんまり興味ない…。

でっかい天体望遠鏡、出し入れがめちゃくちゃ大変だったから手放してしまったけど、小ぶりなやつ買おうかな…。
そんで、一人で天体観測するんだ!
小学5年生の時のマイブーム再びかな!!
ゲーム | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
