【junction】

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ マンガ日TOPマンガ ≫ マンガ日


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

マンガ日




今月もコミックス買った。
コミックス買うってこんなにも心満たされるのかー。
すごい満足感だーvvv

「xxxHOLiC」なんかめっちゃオモロなってる!!!
ユーコさんがっ!
ユーコさんがっ!
四月一日がっ!
四月一日がっ!

四月一日が急に気だるくなって、しかも色気まで出てきて大変気に入っておりますv
これって佳境ですかね!佳境なんですかね!?
「ツバサ」もそうやけど、コミックスの巻数だけどんどこ増えていってさ…。
CLAMP先生のマンガなだけに無事に完結するのか若干不安だったりするのだよね。
このまま面白く展開して、キレイに終わればいいのにな。


「紅」もまたもや新キャラー!
なんか目が半開きだったので、契約者かと思った(@DARKER THAN BLACK)
特にこのページ見てェェェェ!!!!
契約者が二人もおるぜぇぇぇぇぇ!!!!!(大興奮)





お。「屍鬼」のアニメキャストでましたな。


結城 夏野/内山 昂輝
尾崎 敏夫/大川 透
室井 静信/興津 和幸
清水 恵/戸松 遥
桐敷 沙子/悠木 碧
辰巳/高木 渉

桐敷正志郎/GACTO



ノイタミナ枠での放送ってこともあって楽しみなのですvv

----------------------------
 ■石田さん情報
【CD】
・声マン ドラマCD「方言男子 りとる★じゃぱん」6/23発売:尾張役
・ドラマCD「刻の男組」第1弾『イケメン☆桃太郎』5/26発売:役名不明
【Web記事】
・「劇場版 銀魂 新訳紅桜篇」桂小太郎
   コメント→劇場版 銀魂 新訳紅桜篇
マンガ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年03月05日(Fri) 12:25
No title
編集
■Mさん
はじめまして。コメントありがとうございますv
おおおお!!!「xxxHOLiC」情報ありがとうございますvv
ええええ!!!
そんなすんごいモノになっているのですか!!!
やっぱりDVD付にしよう。うん!
動く妖艶な四月一日とか………っ!!!!
大興奮決定!!
だってコミックスでもハァハァしたもんな。
今からすごく楽しみですvv
どうもありがとうございますーーvv
2010年03月07日(Sun) 00:54












非公開コメントにする
