【junction】

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ルイージ先生TOPゲーム ≫ ルイージ先生


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ルイージ先生

まだまだプレイ中ですよ。

「ニュー・スーパーマリオブラザーズ・wii」!!!

ニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wiiニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wii
(2009/12/03)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


ものすご下手くそなのだよ。
もう超絶下手くそなのだよ。
たまらん下手くそなのだよ。

すぐに8回連続で死亡して、ルイージ先生がお手本を見せてくれる。
おおお!と思ってマネてみるけど、死ぬ…。
なんだ、あのスーパープレイ。

とりあえずマリオの数を増やして…と思って、1-1で頑張ってみるのだけど、凡ミスで死ぬ。
隣の弟の声援が、
 「惜しいっ!」
から始まって…
 「あー、そこでソレやる?」
…に変化し、しまいには
 「やると思った」
と言われる始末。ぢぎじょう…!!!

普通の面はなんとか自力でクリアしているけども、ちっちゃいクッパのいるところは全然できない…(涙)
2面ですでにできないとかもう終わってる…。
それはルイージ先生にお願いしてクリアしていただきました。
ありがとうございます!ルイージ先生っ!!

ようやく3面だけど、まだまだまだまだ先が長いです…。
うえええええ…。
マジむずいよーーーー。
ルイージ先生、まだまだよろしくお願いします!!
ゲーム | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
