【junction】

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 第4回声優アワードTOP声優 ≫ 第4回声優アワード


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

第4回声優アワード

第4回声優アワード受賞者発表されましたなー!

主演男優賞:小野大輔
主演女優賞:沢城みゆき
助演男優賞:浪川大輔・三木眞一郎
助演女優賞:井上喜久子・堀江由衣
新人男優賞:阿部敦・前野智昭
新人女優賞:伊藤かな恵・豊崎愛生
歌唱賞:豊崎愛生・寿美菜子・佐藤聡美・竹達彩奈・日笠陽子
パーソナリティ賞:小野坂昌也
功労賞:玄田哲章・杉山佳寿子・田中信夫
特別功労賞:高橋和枝
シナジー賞:機動戦士ガンダム 古谷徹・池田秀一
富山敬賞:水樹奈々
海外ファン賞:斎賀みつき
キッズファミリー賞:水田わさび



沢城みゆきちゃんの主演女優賞が嬉しすぎるっ!!!
でも、花澤さんも今年すごく活躍されていた方なので、受賞されてもよかったのに…とも思う。

井上喜久子さんの助演女優賞はマクロスFとかCLANNADからだそうやけど、どれも去年の作品じゃない気が…といささか疑問に思ったり。
堀江由衣さんも受賞するとは思ってなかったけど、でも納得。

やっぱりゆうきゃんは入りませんね。
奈々ちゃんは例外なのだな、きっと。

…とにかく。
受賞者の方々、おめでとうございますーー!!



はー…、よかったー。
私が最初に目にしたのはやっぱりガセだったのだな。よかった。
変わらない部分もあるにはあったが。
声優 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
