【junction】

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 超電王3!!TOP特撮 ≫ 超電王3!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

超電王3!!

「仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー THE MOVIE 超電王3(トリロジー)」公開決定!!!

嘘じゃないよ!!ほんとだよ!!
公式サイト出来てるよ!!(仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー THE MOVIE 超電王トリロジー

電王の映画が決まったとは聞いていたけど、今度は3部作!!
しかも2週間ずつ立て続けの公開とか嬉しい!!
(○部作ってやつはいつも待ち遠しくてムズムズするんだ)

05月22日 Episode Red (ゼロノス編)
06月05日 Episode Blue (NEW電王編)
06月19日 Episode Yellow (ディエンド編)  



おおお!今回も良太郎を無視して大丈夫なように作られてあるぽいな。
しかも各電王をピックアップとかおもしろそうじゃないか。
てか、ディエンド編…?
ディエンドってアレやろ?ディケイドのんやろ。

…まぁいいか。
超電王シリーズとか言うて、アレっきりなくなるんじゃないか?と思ってたけど違ったね。
ちょっとダレてきた感がなきにしもあらずやけど、でも、何やかんや言うても電王好きなので嬉しいvv

またリュウタロス見れるとか嬉しいよ!!!
特撮 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
おおおおおおお!!!
マジですか(*゚д゚*)これは楽しみです♪
2010年03月07日(Sun) 19:41
No title
編集
■鷹波さん
とても楽しみvv
ともて楽しみvv
今年もたくさん映画見に行くことになりそうだなvv
てか、2週間とかソッコー行っとかないと見逃す可能性ありますね。
2010年03月08日(Mon) 02:07












非公開コメントにする
