【junction】

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ お手!お座り!待て!TOPアニメ ≫ お手!お座り!待て!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お手!お座り!待て!

2週間ぶりの「君に届け」が楽しみすぎてリアルタイムで待機!

いい子にしてさっさとやること終わらせたよ。
いつもダラダラしてるけど、チャッチャとやること終わらせたよ。

さぁ!こいっ!!「君に届け」!!
バッチコーーーーーーイッ!!!!


…なのに、なんか「WORKING!」の先行上映が始まった。

…何?このアニメ?
何?このアニメ??

ちょーーー!!!!!
こちとら2週間もおあずけくらってんだぜーーーー!!!!

ハァハァ涎垂れ流してまってんだぜーーーー!!!!


お願いだ。
ちゃんと見るから。
後でちゃんと見るから。

「WORKING!」は後にしてくれッ!!!!

にしても男性陣のキャスト豪華だな。
…てか、デュラララ!!??
アニメ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
